てぃーだブログ › 沖縄カヤックフィッシング › 物欲 › GARMIN STRIKER7dv 注文
ブログはこちらへ移転しました
ブログはこちらに移動しました

2017年07月03日

GARMIN STRIKER7dv 注文

ここ数ヶ月、天気も問題なくトラブルも無いようだったら水深200mほどのところに行きジギングをします。水深200mと言っても現在使ってるHONDEXの魚探は水深160m程度までしか計れないので勘ですw

HONDEXの魚探は、水深160mを超えるとエラーになり何の役も立たなくなります。

大きな根があるっぽい・・とポイントは抑えたのですがやはりちゃんと根の状況・水深を見てみたい・・・ということで、GARMIN STRIKER7dvを注文。GARMIN STRIKER7dvは、水深500mまで対応。

水深500mまで対応と言っても、魚探のソナーは扇状に広がるので、直径80~360m位の範囲になっていまうらしい。実際500mの水深に行ったとしても魚群探知機としてはあんまり役に立たないかもな。

GPS付きで大画面なので、魚探・白地図情報的なものを同時に表示もできるっぽい。

今週末から使ってみたいけど、「取り寄せ」・・・間に合わないだろうけど届くのが大変楽しみです。




同じカテゴリー(物欲)の記事
 Tidaブログスマホから見た時の広告の出し方が酷い件 (2017-09-29 15:11)
 オシア スティンガーバタフライ スピードスラッシャー (2017-09-01 18:00)
 カヤック移動中のトローリング用に重たいバイブ (2017-08-25 11:31)
 HONDEX PS-511CN-WとPS-500C (2017-06-21 11:36)
 古宇利島沖で船釣り (2017-06-02 11:08)
 カヤックの緊急補修に使えるかな・・絶縁・漏水修理・自己融着テープ (2017-05-10 09:00)

Posted by kaw at 10:38│Comments(0)物欲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。