ブログはこちらへ移転しました
ブログはこちらに移動しました

2017年09月04日

ボウズ

台風の影響で北風予報。いつものポイントには行けないので別ポイントからカヤックを出す。

水深50m前後、魚探に反応はあるものの当たりなし。

水深100m前後でしばらくジグを落として何か重たい魚をフッキング。

ボウズ



ふぐ・・・・リリース。ふぐって膨らむけどリリースするとすぐに自分でゲップみたいな事してすぐに空気抜いて潜れるのね。

その後ランディングに失敗して何か逃がす。

あまりにも静かなので、1キロほど沖に出て150m前後のポイントへ・・・当たりなし。

1時間半ほど漕いで陸に帰る。

疲れ切って帰りの運転は変わってもらう。

ジギング筋・カヤック筋のトレーニングの1日でした。


同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 Tidaブログスマホから見た時の広告の出し方が酷い件 (2017-09-29 15:11)
 レンコ鯛 (2017-09-25 08:00)
 台風後の西風はダメだな (2017-09-20 09:00)
 カンパチとかシイラとか (2017-09-11 10:33)
 久々にいつものポイントで釣りできた (2017-08-29 10:54)
 西海岸大荒れ (2017-08-14 12:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。