てぃーだブログ › 沖縄カヤックフィッシング › その他 › カヤックフィッシング用アクションカメラ
ブログはこちらへ移転しました
ブログはこちらに移動しました

2016年10月29日

カヤックフィッシング用アクションカメラ

今週は強風のためカヤック出せません・・・

いつもカヤックのロッドホルダーに取り付けているアクションカメラです。





16,000円台まで値下がりしています。新型がでたので・・・

いろんなアクションカメラはありますが、これを選んだ理由は坊主位ケースがいらないこと。以前ものすごい安いアクションカメラを買いましたが、防水ケースを付けないといけないやつでした。

一つのバッテリーで撮影できる時間ってせいぜい90分~120分程度。いつ魚がヒットするか分からないのでずっと録画しっぱなしです。90分とかじゃ下手したら何も釣れてない動画しか録画できません。

それで交換バッテリーを5個持ち込んでバッテリーの入れ替えをするのですが、この防水ケースがあると非常に面倒。

新しく出たRICOHのアクションカメラ・・・欲しい・・



同じカテゴリー(その他)の記事
 フックが手に刺さった・・・ (2017-09-20 10:00)
 クバ傘(海人用) (2017-03-07 10:00)
 カヤック出せず・・・ (2017-01-16 10:27)
 漁師も確認!水中で消える!リーダー「ダイヤフィッシング ジョイナー・ボスメント」使ってみた感想 (2016-11-14 10:13)
 台風18号週明け直撃かな (2016-09-30 16:16)
 釣りに行けないとお金が減る (2016-09-21 11:06)

Posted by kaw at 12:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。