てぃーだブログ › 沖縄カヤックフィッシング › オフショア › 物欲 › 古宇利島沖で船釣り
ブログはこちらへ移転しました
ブログはこちらに移動しました

2017年06月02日

古宇利島沖で船釣り

古宇利島沖での釣りに連れて行ってもらいました。

午前中はグルクン釣り午後からジギング。

釣ったグルクンをもらって初めての泳がせ釣りをしてみました。ジギングのタックルでw

結果、惨敗。PE3号じゃお話しになりません。ドラグ10キロとかおもちゃ扱い・・でした。

カヤックで泳がせ釣りはしないけど、たまに乗る船ではたまにはやってみたい釣りです。安いタックル・・と探してみました。







意外と安くで済ますことができそう!



同じカテゴリー(オフショア)の記事
 Tidaブログスマホから見た時の広告の出し方が酷い件 (2017-09-29 15:11)
 レンコ鯛 (2017-09-25 08:00)
 台風後の西風はダメだな (2017-09-20 09:00)
 カンパチとかシイラとか (2017-09-11 10:33)
 ボウズ (2017-09-04 10:57)
 久々にいつものポイントで釣りできた (2017-08-29 10:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。